【Cafe KOHAKUにて】
講師・原大介が地元松戸のギャラリーカフェ【Cafe KOHAKU】のグループ展に参加します。
「こはくかい」は、会場である【KOHAKU】がギャラリーカフェに生まれ変わった10年前から、原大介を中心として集まった画家によるその一年の始まりを飾る展示として、毎年欠かさず開催されてきました。
今回で9回目になります。
出品作家です(敬称略)
・伊藤 亮 (いとう りょう)
・黒沢 芳男 (くろさわ よしお)
・佐藤 真樹 (さとう まき)
・立石 透 (たていし とおる)
・田中 雅子 (たなか まさこ)
・田中 良 (たなか りょう)
・原 大介 (はら だいすけ)
東京を中心に継続的に作品発表を続けるプロの画家たちによる新生・【Cafe KOHAKU】10周年を彩る豪華な共演!!
あ、描き忘れていましたが、、KOHAKU自体は40年以上の歴史がある、老舗の喫茶店なんです。現オーナーであるお父様の代から現在と同じ場所で営業されてきたようですよ。
コロナ禍ではありますが、本格的なアートと伝統の味の両方を楽しめる素敵空間。お近くに来られた際は是非覗いてみてください。
【こはくかい】の詳細
会期: 2021年1月4日(月)~1月20日(水)
休み: 日曜日
時間: 9:00~18:00 ※毎週水曜日のみ15:00まで
住所: 千葉県松戸市松戸1834-14 CAFE KOHAKU
アクセス: JR松戸駅西口 徒歩4分 キテミテマツド近く
※オーナーの田中ご夫妻は、とても気さくで楽しい時間を提供して下さいます。
アートを楽しみながら食べるランチは格別。筆者は個人的に「おむハヤシ」がおすすめです。
絵を描いているけど、発表したことがない、気軽に絵を並べてみる場所があれば、、と考えたことがある方にもお勧めの場所!
もしこのサイトをご覧になって会場へ行かれた場合は、「原の山アトリエのサイトをみた」と伝えてみて下さい。きっと新しい扉が開かれます!